2016年総まとめ

こんにちは!ぐちです。

〜ぼっちAdvent Calendar風イベント実施中[最終日]〜

2016年最終日!大晦日!ということで、ラスト1ヶ月を駆け抜けてきたぼっちAdvent Calendar風イベントもラストです。1ヶ月毎日投稿してきた記事をカレンダー風に仕上げたかったのですが、どうもうまくいかず一覧にしました。。泣

12/1(木) 2017年に向けてやるべきことを考えてみた 12/2(金) ブログをさくっと執筆できる最高の環境はどれだ?!
12/3(土) 保存版!デザインパターン[GoF 23] 12/4(日) ごめんなさい。積み本を紹介します
12/5(月) デザインパターン[GoF 23]#0 デザインパターンとは 12/6(火) じっちゃんの名にかけて、犯人はお前だ!!]
12/7(水) もうすぐ冬本番!車の身支度もできていますか? 12/8(木) IT業界の契約形態について
12/9(金) デザインパターン[GoF 23]#1 Iteratorパターン 12/10(土) 北海道北見を満喫した思い出を振り返ってみる
12/11(日) デザインパターン[GoF 23]#2 Adapterパターン 12/12(月) 北海道北見を満喫した思い出を振り返ってみる
12/13(火) デザインパターン[GoF 23]#3 TemplateMethodパターン 12/14(水) デザインパターン[GoF 23]#4 FactoryMethodパターン
12/15(木) 僕が顧客折衝の際に注意していること4つ 12/16(金) デザインパターン[GoF 23]#5 Singletonパターン
12/17(土) マインドマップを書くならこれ!XMind 12/18(日) スタッドレスタイヤ装着完了!!シーズンイン目前!
12/19(月) ひたすらにボードゲームをプレイするボドゲ会に参加してきた! 12/20(火) 暗電流って知ってますか?DIYした電装品はご注意!!
12/21(水) ワードプレスに簡単に表を挿入する方法 12/22(木) デキるリーダーとデキないリーダー Part 1
12/23(金) チャットツールを使うべきシーンとは 12/24(土) デキるリーダーとデキないリーダー Part 2
12/25(日) 架空請求業社にご注意!![DMM相談窓口] 12/26(月) 16-17シーズン初滑りに行ってきました!
12/27(火) 自分の評価を高めるには?シンプルな構造を覚えておこう! 12/28(水) デザインパターン[GoF 23]#6 Prototypeパターン
12/29(木) マインドマップで振り返る僕の1年間〜2016年編〜 12/30(金) 年内ラストラン!2回目だけど・・・
12/31(土) 2016年総まとめ

2017年の目標

また色々と整理しようとは思っていますが、大きくは

  • サーフィンを上手くなる
  • スノーボードを上手くなる
  • スケートボードを始めたい
  • フットサルを定期的にやりたい
  • 経営の知識を学びたい
  • チームビルディングを高めたい
  • マネージメントをやりたい
  • 本を読む量を増やす
  • おもしろいものを作る

まぁとにかく、やってみたいことややりたかったことはすべて拾いにいくつもりでアグレッシブに生きようと思います!

では、皆様!
2016年も本当にお世話になりました。
2017年も笑顔の溢れる最高に楽しい1年にしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

では今年はこの辺で。
1年間ありがとうございました。

ぼっちAdvent Calendar風ルール

  • 1日1記事更新する
  • 記事内に1年間の出来事の振り返りを1つ明記する
  • 1日の期間は起きてから寝るまで(時刻ではない)

ぼっちAdvent Calendar風イベントとは?下記の記事をご覧ください。