FREETEL SIMフリー携帯”Simple“開封の儀

スポンサードリンク

こんにちは!ぐちです。

SIMフリー携帯「Simple」

先日記事を書きましたがfreetelから発売されたSIMフリー携帯のSImpleが届きました。実は初回入荷分の先行予約をしておりまして本日届きました。早速ですが開封していきたいと思います!

外箱


箱もシンプルですね!笑
見たまんまの「Simple」さで清々しいです。

ダンボルの中にはお買い上げありがとう!と遅れてごめんねという内容の手紙と端末のパッケージが入っていました。

内容物

マニュアルとしおりはこちらのページからも見ることができるようです。


正面から。


本体右側面のMicroUSB端子とストラップホール。


本体上部のイヤホンジャックとストラップホール。


背面から。

タバコのパッケージと比べるとこんな感じです。

SIM挿し替え

僕は現在ソフトバンクの301Zを使っているのでSIMサイズは同じです。301Zから抜いてSimpleに差すだけですね!ついでにSDカードも301Zから差し替えしておきました。

電源オン

緊張の瞬間ですが問題なく起動し電波もつかんだようです。電話の発着信、SMSの送受信ともに問題なく使えました。

使用感とか出来ること出来ないことなど使っていく中でわかったことがあればレビューしていきます!