28年の沈黙を破り動き出した老舗焼き鳥店-鳥貴族値上げ

こんにちは!ぐち(@bloguchi)です。

いきなりですがショックです。まぁ今までが安すぎたという可能性もありますが、とうとう値上げされるのかなー。。。という感じです。

鳥貴族と出会ったのは高校3年生のときでした。先輩がアルバイトをしていて食事をしに行ったのがきっかけだったと思います。もちろんソフトドリンクしか飲めないのですが、まぁほんとにおいしい焼き鳥だなって思った記憶があります。

それから安い旨いが揃った鳥貴族をよく利用していました。

そんな鳥貴族が18円値上げと聞いて驚きましたが、実際そこまで大騒ぎするような値上がりではないんですよね実は。笑

しかも28年?26年ぶりの値上げらしいのです。であれば二度の増税や不景気など様々な時代を生き抜いてきたことに賞賛を与えるのが筋かもしれませんね!

たった18円、されど18円、利用客の足はどうなっていくのでしょうね。

僕はこれからも行き続けると思います。

鳥貴族さん、これからもおいしいお酒においしい焼き鳥、宜しくお願い致します!

ちなみに僕のオススメはもも貴族焼ととり釜飯とチュロスです。笑

では今回はこの辺で。