SiteGuard WP Pluginが超便利!!っぽい件

こんにちは!ぐちです。

セキュリティを高めたくて

本ブログは見ての通りWordpressで構築しています。で、過去にはアタックされたり色々とちょっかいを出されたという記事を見かけまして・・・。
そりゃまぁユーザーが多ければ攻撃者もそこを狙いますわな。当然のことです。
ただ乗っ取りや不正アクセスをゼロにすることはできないにしても自分のサイトは自分で守らなければと思いプラグインを導入することにしました。

SiteGuard WP Plugin

こちらのプラグインを利用させて頂いております。
いやー世の中には便利なプラグインを作られる方がいて本当に感謝です。
ログイン画面には画像認証が追加されたりログインページが変更されたり心強い限りです!

WordPress for Androidからログインできない?!

セキュリティも高まったしなーなんて浮かれ気味でふとスマホのアプリからアクセスすると

??????????

投稿記事の一覧が取れない?!
何度試しても同じだったのでアプリからサイトを一旦削除しました。新しく追加しようとログインを試みてもログインできない。。。。
急なことだったので原因もわからずうわぁーどうしよう。。。スマホから投稿できない。。。と思っていた矢先です!!

もしやセキュリティの何かでログインが弾かれてるのかも?!

と思いググってみたのですが参考になる記事は特になし。。。
何か解決策をお持ちの方教えてください!!

8/18 追記
このプラグインは全く原因に関係なく僕のカスタマイズが問題でした。このプラグインは全く問題ありませんでした!!