ブログ再開します!

こんにちは!ぐちです。

9ヶ月間の沈黙

約9ヶ月の沈黙を破りブログを再開します!

あまり読者も多くないし、しれ〜っと更新が止まっていたぶろぐちですが、ふと思い出し再開することにしました!
止まっていた理由はここで説明できるほど簡単な・・・・ものですw

仕事が忙しくなり期間が空いてしまい、そのまま・・・というよくありがちなものです。そうですね。ただのサボりです。

出来事

この8ヶ月いろいろなことがあったりなかったりでして・・・・

仕事面では4月に新入社員が入社して会社がピチピチの元気いっぱいになりました。

プライベート面では・・・特に何もなかったのですが車を購入しました。中古車ですけどね。。
学生の頃に初めてのマイカーを購入しいろいろといじくり倒していたのですが、現在の家に引っ越すタイミングで手放していました。
でもやっぱり車が好きで道行く車たちを目で追う日々が続いていたので思い切って妻に相談したところ数回の会議を重ねてOKをもらいました!

で年明けごろから車探しが始まり4月にめでたく納車したわけです。もうかれこれ15年ほど夢見ていた憧れの車を買いました!
いろいろいじくり倒すと思うのでその様子も当ブログにアップしつつ、技術的なことも踏まえつつブログを再開したいと思います。

という記事でした。

では今回はこの辺で。