マインドマップで振り返る僕の1年間〜2016年編〜

こんにちは!ぐちです。

〜ぼっちAdvent Calendar風イベント実施中[29日目]〜

もう2017年がすぐっそこ〜○ンクス♪ですね!2016年を終える前にキーワードベースに一年間の自分が行ってきたことを振り返ってみたいと思います!

マインドマップ

下記のの記事でご紹介したXmindというツールを使って、キーワードベースで思いつく限り出してみました。いや、思いつく限りということはないんですが、まぁそこそこ思いつく限りです。笑

こうやってみるとなかなか大したことのない一年間を過ごしてきたなと悲しくなりますね。泣
来年は計画的に、このマインドマップが華やかに開いているのを想像しながら、きちんとログを残しつつ過ごしたいです!

では今回はこの辺で。

2016年振り返り

夏のサーフィントリップ用にシュラフを買いました。小学生のときに子ども会のキャンプに行くときなどに使っていました。最後にシュラフを使ったのは高校生のときのキャンプ実習ですかね。かれこれ20年近く前になります。笑

車中泊をするために購入したのですが、やけにワクワクしました。なんですかね。秘密基地的な!?やっぱり男性はいくつになっても少年のままなんだなと変に実感してしまった出来事でした。

ぼっちAdvent Calendar風ルール

  • 1日1記事更新する
  • 記事内に1年間の出来事の振り返りを1つ明記する
  • 1日の期間は起きてから寝るまで(時刻ではない)

ぼっちAdvent Calendar風イベントとは?下記の記事をご覧ください。