僕がハマっているオススメYoutuber5選

こんにちは!ぐち(@bloguchi)です。

先日下記の記事でもYoutuberのPajimeさんをご紹介しましたが、今回は僕がハマっているチャンネルをご紹介したいと思います。めちゃくちゃ趣味の色が出ていますがご愛嬌ということで。笑

Pajimeさんのご紹介記事はこちら。

Pajime/パジメ

前述の通り、めちゃくちゃおもしろいんです。

アメリカ在住でサーフィン動画や車、生活などおもしろおかしくご紹介されていらっしゃいます。特にアメリカの食事をご紹介するフードレビューなんて見てるだけでお腹が減ってくるんです。他にもご友人たちとの絡みも秀逸で本当に楽しまれているなーというのが伝わってきます。キャンプ動画やサーフィン動画などいつも笑っています。

(WOW)WEIRD JAPAN

ドギーこと、あの有名なプロスノーボーダー笠原 啓二朗さんが仲間とともに繰り広げるスノーボード動画がめちゃくちゃおもしろいんです!もちろんスノーボード動画としても見応えたっぷりですが、ロンドンやオイリー、ブッチなどそれぞれの個性が強くて、このチャンネルでは全員がメインライダーなのかなと思える絡みがたっぷりです。

RED Memory

知る人ぞ知る有名な方ですが、車のカスタマイズをご紹介されています。カスタマイズという言葉では収まり切らないぐらいの手の入れ具合で、専門職の方かなと思っていました。塗装から板金、内装まで知識も技術もお持ちで見ていて本当に勉強になります。それに加えてキャラがいいんですよね。めちゃくちゃおもしろいです。

Junki 884 LONDON

前述の『WOW』の専属カメラマンのロンドンさんです。カメラマンといえどライディングスキルはめちゃくちゃ高くて、いやもうプロですよ。※プロなのかな・・・

WOW8で卒業ということで来期からどのような活動をされるのか気になるところですが、このチャンネルはとにかく勢いのあるダイナミックな滑りに注目です。

Goose house

とあるCMの企画から始まったものらしいですが、様々な音楽をカバーされていて聴き応えたっぷりのチャンネルです。またメンバーの皆さんが歌も演奏もめちゃくちゃ上手くて、Goose house独自の世界観でカバーされているので、普段オリジナルを聴いている方でもぜひ一度聴いてみてほしいなと思います。必聴です!

では今回はこの辺で。