しがないサラリーマンが初めてのブログを投稿してみる?!

はじめまして!ぐちです。

はじめまして

ずーっと始めよう始めようと思っていてなかなか実行できていなかったブログを始めました。
毎日会社と自宅の往復で残業に追われる日々を送っているのですが
このまま年齢を重ねていくのも寂しい気がしたので何かを変えるきっかけになればと思った次第でございます。

ブログを書く目的は?

ありません。笑
ないということもないのですが漠然と何かを変えるきっかけになるかなと思って始めてみました。
日々文章を書くことで文章力が高まるかもしれません。
ブログを続けることで他のことも継続できる力がつくかもしれません。
保有している知識をアウトプットすることで体系的に知識の整理ができるかもしれません。
世間の方々と新しく知り合うことができるかもしれません。
全て「かもしれない」ですが何もしないよりましかなという感じです。

何を書こう?

特にテーマを決めているわけではないので何でもかんでも投稿していこうと思っています。
まとまりのないブログになるかもしれませんがご愛嬌ということで。笑
できるだけ皆様に読んで頂き役に立つ、おもしろい記事になるように心がけます。が、あまり気負わずにフランクに書いていこうと思います。

ところでどんな人が書いてるの?

自己紹介が遅れました。笑
普段はIT企業でSEをやっています。満員電車で揺られながら通勤しています。
簡単に言えばどこにでもいるような平凡なサラリーマンですね。笑
週末は趣味のサッカー・フットサルをしていることがほとんどです。週1回小学生のサッカーチームの指導もしています。
社会人生活でたるみきった体を鍛えようと最近筋トレも始めました。
改めて文章として書くと・・・ほんとにどこにでもいるようなサラリーマンですね。笑

結局のところなに??

初めての投稿ということでご挨拶でした。
初心者で何を書けばいいかわからず失礼もあるかもしれませんがどうぞ暖かい目で見守ってやってください。

それでは失礼します!